TOPスポンサー広告多肉達に花が咲きました!&多肉在庫リスト!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言多肉達に花が咲きました!&多肉在庫リスト!


多肉達に花が咲きました!&多肉在庫リスト!
こんにちは!

いやぁ~普通の花を扱いだすとブログの更新が止まってしまう悪い癖がついでちゃいます。

とはいえ~~多肉コーナーはいろんな花が咲きだしてきましたね~

ついにはラウイも花が咲いてくれました。
DSC_2854 (232x350)
種採ろうかな~~~って育てる場所あるのかね???

さて合間にちょっと声が多いのでただいまの在庫品種紹介しますね。

数が少ないのもありますが片っ端から紹介いたします。
ルテア、セトーサ、リラシナ、オリオン、アプス、ポーレックス、ファンファーレ、青い渚、タツタ、キムナッキー、神麗、巴、桃太郎、ラウイロメオヒアリアナ、七福神、アガボイデス、ロンギシマ、メキシカンジャイアント、アズダトレンシス、チワワエンシス、ラウリンゼ、あずき、澄江、相府蓮、デレノサ、ベルバラ、ブラックローズ、大和美尼、ファイアーリップ、シテリナ、セシリフローラ、ハオルチア オブツーサ、スマロ、イリア、花和神、ロドルフィー、チュブス、ニバリス、ルースバンクロフト、プレリンゼ、新玉つづり、レティージア、福兎耳、紀ノ川、グスト、古紫、銀ロンドン、ペンデンス、ファンクィーン、ダーリーダール、グリムワン、紅稚児、インディカ、ブラウンローズ、都の霞、白牡丹、アイボリーパゴダ、アラクノイデス、花うらら(プリドニス)、舞乙女、虹の玉、野うさぎ。

え~~半分近く書いたところで疲れました~~

で次は桃太郎さんの花です
DSC_2856 (232x350)
微妙な色ですね~~~~

チワワエンシスとリンゼアナをかけたのが桃太郎ってことはセルフで種採ると何が出るのかなぁ~~!
なんとなくまとまりがなさそうな結果になりそうなのでやめてみよう。

で続き行きます

十字星、桜吹雪、ホワイトゴースト、ルンヨニー、パンクチュラータ、銘月、銀明色、茜の塔、火祭り、ミロッティー、マサイの矢じり、若緑、ハムシー、猿恋葦、緑蛇、シャビアナピンク、ツクバネ、デザートスター、ブラックレディー、バイネシー、子宝ベンケイソウ、春萌、花いかだ、天狗の舞錦、桃美人、ゴーラム、嫁入り娘、ルビーネックレス、メラコ、ピーコッキー、リトルジュエル、トップシーダービー、メビナ、ジェイドポイント、プリドニスクリエックス、アルフレッド、ピンクプリティー、プミラHYB、フリーダカーロ、ミニケッセル、マッコス、レッドモカ、黒爪ザラゴーサ、サラボニー、スぺイシス、モーサン、クララ、ティッピー、冬もみじ、久米の里、紅花月、黒法師
&セダムいろいろ

とただいまこんなところです。

春萌の花
DSC_2857 (232x350)
地味でございますな。 いまいち心が萌えませぬ(笑)

とツラツラと書いてきましたが、ただいまはこんな感じでございます。

また入荷の予定もありますので~追加で情報流していきたいと思います!

よろしくお願いいたします。


春の情報満載!!ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
