TOPスポンサー広告蕾がきた~~~!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類蕾がきた~~~!


蕾がきた~~~!
こんばんは!

今日は一日現場でございまして

お庭の木の伐採をやっておりました

途中でチェーンソーが調子悪くなって

のこぎり一本でがんばりましたので

腕がパンパンでございます(笑)

まぁ~こんなこともあるさ。

おかげでビールを美味しくいただけましたよ~

さて

お店のほうでは

アカンサスモリスの斑入り”タスマニアンエンジェル”に待望の蕾が上がってきた模様です。
DSC_2754 (265x400)
4年ぐらい前に小黒さんに花を見せてもらって以来

”いつかうちでも咲かせてみたい!”ランキングNO1の花がいよいよ見られるということで

興奮しまくっておりますよ~~!

いやぁ~楽しみ楽しみ!!

DSC_2755 (265x400)
ペチュニア”カプチーノ”

とても人気の渋色も入荷しましたよ~~~

こういう色合いはセンスが試されるところ。

ぜひおしゃれに使ってくださいね!

というわけで

なんだか選べる植物の選択肢がいっぱいありすぎて

売るほう買うほうも悩むこの季節

売り場で咲いている花をよそめに

地割れした地面を見ながら

春の芽動きにを興奮している自分がいたりして

この時期は楽しみがたくさんありすぎて

困っちゃいますね

これから長く咲く花よりも

この季節しか楽しめない花を選択するのも良いかと思います。

花鳥風月

自然を慈しみ

季節、時の流れ、変化を自然に存在するものから感じとる。

今年は寒いとか暖かいとか

テレビやネットなど見なくてもみんな教えてくれるのです。

こんなデジタルな時代でも

そんなことを感じられる人になるのもまた粋ですよね。

あっ

ビール飲んだから戯言書いてしまった~

そんな感じで

明日からまた植え込みラッシュ!!

色々な花が入荷してますからね

春と夏の交差点

思う存分楽しんでくださいね!!

春の情報満載!!ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
