TOPひとり言あ~~現場が終わったと思ったら、また現場。


あ~~現場が終わったと思ったら、また現場。
こんばんは~~~

いやぁ~風が冷たいのなんのって

昨日の現場。

午前中終わった段階で”こりゃいける”と思ったんだけど

19時までやっても終わらねぇ~~~

ってことで今日はその現場を片付けつつ

ちょいちょいと植物をいたずらしてました。

一日全力穴掘り三昧だった昨日の影響なのか

寒さか劣化かよくわかりませんが体が小刻みに震えております、あたくし。

そんな状態なもんで朝は”寄せ植えやったるでぇ~”な気分だったものの

現場でシュロ縄30個も結び目作った時点で

クリエイティブモードはどこへやら

粛々とクリスマスローズとバラに餌やりしておりました。

DSC_2692 (265x400)
同じ株でもいろんな葉っぱがでるんですね~~ セルビクス

で~現場終了と思いきや

新たな現場が舞い込んできましたYO!

NOなんて言葉は今の節、自分の辞書には無いわけでして~~~~

下見からの~明日から段取はいりま~~す。

お店.........やらなきゃいけないのになぁ~~

春はまだ長いしな~

仕事もらえるだけありがたい

全力でがんばります!!


こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |