TOPスポンサー広告犬、逃げる;^_^A の巻



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類犬、逃げる;^_^A の巻


犬、逃げる;^_^A の巻
こんばんは~!

あら、もうこんな時間になってしまいました。

今日は朝から現場。

庭木&バラの剪定&施肥なんですが

年末に「年明け早々にやりますー」と言って

からの3月;^_^A もうヤバイ。

ここは大きくて可愛いゴールデンレトリバーのいるお家。

現場で仕事してるとスリスリとかまっておねだりをされるのだが、じゃまー( ̄Д ̄)ノと言いながら頭なでてヨシヨシ。



今日の話ですが

仕事をしていたらーなにやら遠くにゴールデンレトリバーらしきものが見える?

(@_@)

なんでオマエ外に出てるんだよ!

と門扉を見ると開いてるしΣ(゚д゚lll)

いつの間に変な技を習得しやがった?
(前はロック外しても開けられなかったのに~~~)

「戻っておいで~」長い付き合いじゃないかー

と近づいていくと逃げる

さっきのスリスリはなんだこのヤロー( ̄Д ̄)

小学生の下校タイムになり

ワンちゃん大きいし

子どもに怪我でもさせちゃったらヤバイなぁ~

と様子見てると

子どもにはあっさり捕まってんだーこれが。

"おじさんも仲間にいれてー"と近づくと

猛ダッシュで逃げていく( ´Д`)

このヤロー、オレの仕事は犬追いじゃねえぞ。

子供に囲まれて、気がつきゃアイドルになってるし。

憎めないやつだぜ!

どうするかなぁー

とりあえず放置プレーです様子見よっと

変な事件起こすなよー

あとヤバイのは他の犬が来た時だな。

現場は新興住宅地

小型犬連れて散歩しているマダム達もいっぱいいるし

日ごろおとなしい犬でも他の犬が来れば虚勢も張るってなもんで

予想外のやんちゃぶりを発生する可能性も大

あ~~恐ろしい!!

そんなこと考えながら見て見ぬふりしていると~~

しばらく遊んだら家が恋しいのかこっちを見てる

しめしめ潮時だな

おもちゃチラつかせたら3秒で帰ってきました ( ̄O ̄;)

これでゆっくり仕事ができます。

定刻プラス1時間で仕事も終わりました。

やれやれ

現場中の犬脱走はこれで2回目

前回はセントバーナード

パトラッシュが悪魔に見えました(笑)

仕事中だけでもつないで欲しいものだけど

なんだか言えない自分がいます。

久々にドキドキした1日でした。




ヘレボルスはまだまだこれから~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
