TOPクリスマスローズ買い付けにGO!


買い付けにGO!
おはようございます!

ただいま沼津に来ています。

天気も良くて気持ちの良い駿河湾^_^

桜エビのかき揚げとか食べてみたいけど~

あたくし、甲殻アレルギーなので朝からはちょっときつい(~_~;)
夜だったらお酒でごまかしながら食べちゃうんだけどなぁ



これから

夢花人さん行ってきます。

私好みの小輪多花で横向きに咲く、葉っぱも良い感じのヘレボルスを育種している夢花さん。

良い出会いがあるかな?

とても楽しみです!

明日から販売します!

あー渋滞嫌いだから早く出たけど早く着きすぎた(^◇^;)

80kmののんびり運転で行こうっと。

なんてったって軽ワゴンですから(笑)

のんびりでもないか。

まぁそんなこんなで朝飯はわかめそば。

朝から海鮮丼とかちょっとね。

お腹に厳しいってよりは財布に厳しいよね。

本当は海老名で吉野家が定番なんだけど、激コミだったからスルーしてきちゃった。
その為だけに寄ったのだがね。

たわいもない事書いてすみません。

これからが本番!

張り切って行きますよー!



ヘレボルスはまだまだこれから~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |