TOPスポンサー広告ひさしぶりに市場に行ったのだ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言ひさしぶりに市場に行ったのだ


ひさしぶりに市場に行ったのだ
おはようございます。

14日のイベントの後はなんだかバタバタしていてというか色々やることがあって

地に足がついてない感じでしたが~ようやく着陸できそう。

なんだか日差しも春めいてきて

そろそろお花をということで市場にGO!

毎年この時期は初心に帰った気持ちになる

というのも、市場来るの今年初めてなんです(笑)

クリスマスローズ、多肉植物はほぼ全て農場買い付けなので~

冬は来る必要が無い
(というのもお店にはヘレボルスと多肉植物しかないわけでして....)

2カ月も市場に来ないともう感覚が....見学気分(笑)

まずは”自分...何買えば良いんでしょうか?”とか”売れるもの教えてください”って事になってしまうわけですよ(笑)

とそんなこんなでジャブというか頼まれたもの+ちょいちょい仕入れて終了~~~

草花の来襲~~恐い怖い!こうやって春になっていくんだ~~

あ~~~パニックな春がもう間近に来てるんですね~

心の準備しっかりしておかねば。
DSC_2470 (265x400)

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
