TOPスポンサー広告今日もクリスマスローズ漬けです~~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ今日もクリスマスローズ漬けです~~


今日もクリスマスローズ漬けです~~
おはようございます!

今日はちょっとお出かけ

というのも今日から3日間

毎年恒例のこちら様が開催されるのですよね。
クリスマスローズの世界展

生産者さんやそこからの精鋭株達がたくさん集まって

なかなか見られない株も展示してあるので

やはりいちヘレボファンとしては押さえておかないと

衝撃的な出会いがあるといいなぁ~~

サンシャイン あれはかなり前ですが自分も朝一に並んだことがあります。

雪交じりの天気、朝6時半に着くようにいったら30番目ぐらいだったかな??

いよいよオープン!万札10枚握りしめて レア株を買おうとスタートダッシュ!!!

がしかし

時すでに遅し。まさにイナゴの大群が去っていった畑がごとくレア株は食いつくされておりました。

肩を落としてオケラで帰っていった思い出があります((笑)

今年はどうなんですかね??? もう並んでいるのかな????




さて~自分は~昨日一昨日と少し心と体を落ち着かせて

という間にもうごめいてる人間がいるんですね~

なんだ4日間で2500kmも旅して買い付けしてる人間が(笑)

今日東京の真ん中で、買い集めたヘレボルスをぶっ放すらしので

【音の葉】さん saki店長気合入ってますから!
東京都文京区関口2-11-31 TEL 03-3942-0108 オープン10:00~
最寄り駅は池袋からだと有楽町線江戸川橋駅、もしくはJR目白駅からバスで椿山荘目指してください!その真横です。
(ざっくりですみません、詳しく分からないのです)
人数いればタクシーで行くのもありかと思います。

サンシャイン行ったらぜひお立ち寄りくださいね!

自分も行きます! 

つか

サンシャインの前に行ったほうが良いかも(笑)

うちも意外に近いので寄ってください(爆)
最寄駅 常磐線JR荒川沖駅 徒歩4km 
サンシャインからだと2時間30分ぐらいで来られます(爆)

とまぁこれから3日間がイベントが続きます。

みなさま財布のひもをダラッとゆるめて(笑)

最高のお買い物ができますよう

心からお祈り申し上げます。

って

なんだこの〆かたは(笑)

まぁいいか

自分も酒に飲まれないように気をつけなきゃ。

というわけで

今日も張り切っていきましょう!!


ヘレボルスシーズンもクライマックス!!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973





スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2016/02/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2016/02/21
from ハギサン #- URL
Nさん<おはようございます!昨日までばたばたしてました。イカは初めで終わってしまいましたがまだまだヘレボルスはありますよ~ ちょっと価格見直しもやりますのでぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
