TOPスポンサー広告どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言どうもありがとうございました!


どうもありがとうございました!
こんばんは!

本日はクリスマスローズファイナルイベントということで

悪天の中大変多くのお客様にご来店いただきました。

みなさん、楽しんでいただけましたか?

DSC_2308 (400x265)
朝一、多肉植物狩猟の図

DSC_2325 (400x265)
横山直樹氏 講演の図

色々至らない部分も多々あったとは思いますが

笑顔と笑い声が響くとっても楽しいイベントだったと思います。

参加いただいた皆様、とても感謝しております。

どうもありがとうございました!



このフェアを決めてこの日を迎える2カ月の間に

いろいろなアイデアが浮かび

それを形にするべく

多くの人に協力していただきました。

くどくど言うときりが無い

とにかく感謝!持つべきものは仲間だと深く感じた日なのでした!
仲間たち1 (400x265)
笑顔最高!!

仲間たち2 (400x265)
これまた最高!!

またみんなで何かできるといいな。

考えよう、そして行動しよう。

今後も植物を通じて”楽しい時間を売る”お店としてがんばります。

皆様、よろしくお願いいたします。

イベント中盤からは雨も上がり日差しがあふれ心地よい春の風が吹く。

気持ちが天に届いたのかな?

重ね重ねですが

どうもありがとうございました!

ん.....

なんか終わっちゃったぽい感じ????

今週もクリスマスローズ買い付け行きますよ~~~~お楽しみに!

シーズンはまだまだこれから!~~ということで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2016/02/14
from furendo #- URL
ハギさん、お疲れさまでした。
楽しかったですよ~
たけちゃん亭おいしかったです。ぜひまた。
[ 編集/削除]
2016/02/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2016/02/15
from ハギサン #- URL
furendoさん<おはようございます!楽しんでいただけてよかったです!またヘレボ株ご協力ありがとうございました!また何か企画しますね~!!
[ 編集/削除]
2016/02/15
from ハギサン #- URL
Pさん<おはようございます!よかったぁ~素性の良い株だと思いますのでぜひ大株にして楽しんでいただければと思います!美味しくて楽しい企画また考えますので次回もぜひご参加くださいね!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
