TOPスポンサー広告【お知らせ】14日の入場について※一部変更しました(2/10)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言【お知らせ】14日の入場について※一部変更しました(2/10)


【お知らせ】14日の入場について※一部変更しました(2/10)
こんばんは~~

いやぁ~~今日は鼻の穴が真っ黒になってしまいました~!

掃除&お片付けはかどりましたよ~~



月影さん
DSC_2256 (265x400)
というわけでタイトルの通り

14日の入場についてお知らせします。

なにはともあれあくまでも

”仮にたくさんお客様が来た時は”という前提のもとということで読んでいただければと思います。

14日の日、当店は10時オープンです。

【整理券配布】

もしオープン前にご来店いただいた場合、先着順に整理券をお配りしようと思います。
(クリスマスローズ希望、多肉植物希望別々にお配りします)

配布時間は朝8時。 8時まで時点でご来店いただいたお客様の順番はその場で抽選にて決めたいと思います。

あとは来た順番に順次お配りしていきます。

【購入方法】

●クリスマスローズは通常の10:00オープンで整理券順に入場していただきます。(特に制限は設けません)

●多肉植物は整理券順に限られた人数に分けて入場していただきます。
(その人数や時間は集まった人数に応じて臨機応変に対応したいと思います)

販売個数も初めだけは制限させていただくかもしれません。
(当日お知らせいたしますが最低6個以上です。 もっと増えるかもしれないということです)

全員選び終わった時点で”後はご自由に”で行きたいと思います。

10時にはなるべく自由に販売したいと思いますので整理券をお持ちのお客様は10時前より販売開始になるかもしれません。
(販売開始時間は当日の状況を見て判断したいと思います)

DSC_2266 (265x400)



というわけで

あくまでも”もしたくさんお客様に来ていただければ”という前提のもと書かせていただきました。

混乱したり不満がでたりするのはなるべく避けたいので先に説明させていただきました。

よろしくお願いたします。

悪天候やら何やらで来なかった場合はのんびり普通にオープンしたいと思いますので~~

そん時はまた楽しくやりましょう~!!

今日もたけちゃん亭のガパオライス食べちゃいました~~~~!

悶絶美味いw( ̄▽ ̄;)wワオッ~~~~

というわけで

雨の予報は吹き飛ばせ!

の勢いでがんばりたいと思います。

当日、皆様なかよく楽しくよろしくお願いたします!!

2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!
↑14日のイベント情報も詳しく載ってますよ~~!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。