TOPクリスマスローズクリスマスローズ多弁花


クリスマスローズ多弁花
おはようございます!

今日はまず何かと人気の多弁花からご紹介!
DSC_2235 (265x400)
色、花の弁がとても美しい~ですね。

DSC_2239 (265x400)
ダリヤ咲きみたいです。 ライムグリーンがとてもさわやか!!!

DSC_2245 (265x400)
ピンクも内弁の造詣が美しくてクリスマスローズじゃないみたいですね!

多弁花も昔ながらのベロベローンってしているものからだんだん形が進化してきています。
たくさん咲かせてゴージャスに楽しみたいですね!



初売りからイベントまで緊張感を持ちながら楽しくせわしく突っ走ってきましたが

また来週末のイベント準備にとっかかろうと思ってもどうにもスイッチが入らず ( ̄ヘ ̄;)ウーン

「あっこんな時は京都に行こう」

なんて悠長な事は言ってられないにせよとりあえず半日お休みいただきました。

とはいえいきなり半日休みなんてもらっても特にやること無いんだよな~~

ちょっとパソコンの設定でもしようかな~?なんてこれも仕事っぽいし

他の園芸店でも見てこようかな~~なんてこれも仕事っぽい

バイクの調整??お店に置いてあるから仕事になっちゃう(笑)

結局、家電屋さんでPCとカメラ見て指をくわえ、夜は串揚げ食べに行って終了~~!

酔っ払って風呂も入らず気絶、気がつきゃ朝でございます。




と気を取り直して

今週末2月14日はいよいよイベントでございますね。

皆様、この日だけは10時オープンですからお間違えなきようご注意くださいね!

”クリスマスローズ界の松岡修三”

DSC_1017 (232x350)
横山 直樹さんの「クリスマスローズ&シクラメンセミナ-」13:00からです。

即売会やサイン会なども予定してますので著書などお持ちでしたらぜひお持ちくださいね。

本のほうも販売予定です。

多肉植物のスーパーセール! 10:00~

クオリティーに定評のある”おらいさん”が生産直売してくれます。


探している逸品が見つかるかもですよ~!

そして

地元の元気印”ウッディーガーデン”さんはお庭の相談室

当日何をやらかしてくれるんだろう???

最後に

エスニック、アジアン料理 ”たけちゃん亭”で舌鼓を打つってのが粋でございます! とっても美味しいアジアン料理ぜひご賞味くださいね!

あっおまけに

四国造園もクリスマスローズ販売します。 きっと何かあるに違いない(笑)

特設駐車場もご用意しましたのでぜひご利用ください。

やることいっぱいだから告知も長くなります。

この一週間は許してくださいね。

というわけで

今日から仕切り直し!!

張り切っていきますよ~~~!!

2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |