TOPクリスマスローズ大木ナーセリーさんの花が届くかな??


大木ナーセリーさんの花が届くかな??
おはようございます!

今、facebookを見ていたら

大木ナーセリーさんの出荷情報で、昨日

”四国造園に出荷しました”とのこと

今日届くのかな~~~???

今期、初大木さん。 楽しみですね~~~~!!

ピコティーダブル大木交配
↑は昨年入荷の画像です。


2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2016/01/16
from ファン #- URL
はじめまして
クリスマスローズフェアについて質問です。整理券を配ったり、朝早く並んだりするような会になりますか?
[ 編集/削除]
2016/01/17
from ハギサン #- URL
ファンさん<はじめまして!ブログ読んでいただきましてありがとうございます!

イベントについて、例年通りこの日だけは先着整理券方式でやります。
(配布時間は決まり次第ブログにてお知らせいたします。昨年は前日22:00から配布しました)

整理券を貰ったら後はオープン20分前までは自由です。

家に帰る人、そのままヘレボルス談義に花を咲かせる人(←アタクシいつまでも付き合います)、車で寝る人などなど。

整理券をお持ちのお客様にはオープン20分前ぐらいに来ていただき先着順に一人一鉢づつ選んでいただきます。

みなさんが選び終わった時点であとはご自由に!という方法です

朝早く並ぶとか夜遅くとかは、こればかりはお客様の集まり(クリスマスローズの集まり??)次第になります。

お店は前日29日15:00から30日オープンまでオールナイトで営業いたします。

(俗に言う”下見タイム”というやつです(笑) でも一鉢も売れてない状態を見られるのでいろいろな花が見られて楽しいと評判です。もちろん深夜、早朝でも9:00までは整理券を配布しています)

毎年どんな感じになるのか自分もドキドキです。

でもお客様の数に関わらず来ていただいたお客様に楽しんでいただけるようにがんばりますね!

まずはどんなクリスマスローズがお見せできるかですね!!

よろしくお願いいたします!!


長文失礼いたしました!




[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |