TOPスポンサー広告どうもありがとうございます!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類どうもありがとうございます!!


どうもありがとうございます!!
こんばんは!

ネットショップおよび当店のほう多数様ご来店ご利用いただきまことにありがとうございます!

前回は蕾での入荷が多かったのですが、なぜか蕾の株のほうが人気あったりして...(苦笑)

ダブルかと思ったらシングルだったり、またその逆だったり...日々表情を変えてくれる花達を見てるのはとても楽しいですよね。

お客様が言っていた“夢を買うんだ”って

まさに宝くじじゃないですか(笑) でもすっごく良く分かるその気持ち。

仕入れも楽しいですもん、蕾を見てるんだけど頭の中ではきれいな花が咲いちゃってる(笑)

そんな面白みがあるのも、オンリーワンの花が咲くクリスマスローズならではですね。

DSC_1259 (265x400)

いやぁ~昨日は飲みすぎました。

ハイボールにやられて

腹がよじれるほど笑って

終電乗れず久しぶりのカプセルサウナ送り。 

午前中は生きる屍でしたよ~ 午後はどうにか魂取り戻せました。

いつも思う”酒飲みはスポーツだ!”と。

暖かい3連休も終わってこれから冬本番!

まずはバラの剪定でもやろうかな?

ってことでまた明日から張り切ってがんばりましょう!


2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
