TOPスポンサー広告入荷しましたよ~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ入荷しましたよ~!


入荷しましたよ~!
おはようございます。

昨日はお店を休みにしておふくろさんとクリスマスローズの買い付けに行ってきましたよ。

シーズン何回かこんなこと(二人買い付け)もあるのですが

やっぱり一人でやってると好みが偏っちゃってお店に面白みが無くなっちゃうんだろうなぁ~って勝手に思っていたりします。

でもおふくろさんはいちいち”これどう?”って聞くもんだから

”あなたの選んだのは絶対見ないからどんどん買ってくだされ”

オレがえり好みしてたら来た意味無いじゃんか。

というわけで半分何が入荷してるか自分も良く分からないっす(笑)

でも

感慨深いクリスマスローズがあったりして

出会ってから2年間待ったクリスマスローズがようやくお店にきました。

うれしい~! 売りたくな~い!

でも売るのですけどね。

少量ですがちょっと自分としては珍しいなと思うものも入荷してるので

ついては本日と明日に分けて販売します。 

クレオパトラ(ちょっと固め)、ブラックマジック、チベタヌスの養生株(もちろん花芽付き)なども入荷していますよ!

写真??暗かったので全然撮れてないっす。すみません。

その他、実は開花してる株が少なくて~でも行ったからには買ってくる~♪

まさに修行、妄想力を150%発揮して蕾をたくさん入荷しました(笑)

皆様修行のつもりで遊びに来てください。 妄想力が鍛えられます。

結果につきましては保証しかねますので予めご了承ください(爆)

DSC_0774 (265x400)
Torquatus Montenegro "Double form"

そして届いてるはずのウィンターシンフォニーが届いていなかったのは自分の勘違いかな???

今日確認しなきゃ!

ということで3連休もおおいに楽しんでいただければと思います!

あ~長くなっちゃった。

とりあえず昨日は興奮の一日でした。

今日はまず値付けから~~~

張り切っていきましょう!!


2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2016/01/09
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2016/01/13
from ハギサン #- URL
naoさん<お返事遅くなってすみません。お気遣いありがとうございます! naoさんも大変ながらもお元気そうでなによりです。心と身体と時間(ハードル高いっすね(笑))に余裕ができたらぜひ遊びに来てくださいね。 フェアーまで突っ走りますよ~!!naoさんも風邪などひかぬようくれぐれもお気をつけてくださいね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
