TOPクリスマスローズ蕾が開き始めてきましたよ~


蕾が開き始めてきましたよ~
こんばんは!

入荷した時に蕾だった花も暖かさのせいか開き始めてきましたよ~!

DSC_0743 (265x400)
ネオンダブル~美しい花姿、花茎蕾たくさんの充実株で言うこと無し!!

DSC_0746 (265x400)
渋いグリーンのセミダブル。 ネクタリーまでフラッシュ入っています。

DSC_0748 (265x400)
アプリコットゴールドも花の形がとてもきれい。

DSC_0752 (265x400)
プチドール その名の通り花はとっても小さくてお豆さんみたい。

DSC_0757 (265x400)
ようやく開き始めたアプリコットピコティーダブル! 楽しみはまだまだこれから!!

と日々表情に変化を見せてくれるクリスマスローズ。

これからも楽しみな開花が続いてまいります。




今日は朝一張り切って現場の準備をしていたのですが

突然、気持ちのスイッチが切れてお休みしてしまいました~

一日子供と一緒にクリスマスプレゼントに買ってあげた模型を組み立てたりゲームやったりしていました。

レゴもいいけど、やっぱ鉄はいいなぁ~ボルトとナットで作る模型。
DSC_0764 (400x265) 
8歳以上対象の模型なのですが細かくて大人でもかなり難儀しましたが

二人であ~だこ~だ言いながらどうにか完成!!

実は自分が小学生の時にねだったけど買ってもらえなかった思い出があったからついチョイスしてしまいました。

でも喜んでくれて良かった~!


さて

これで年末までがんばれる~~!

今日こそは現場行かなきゃ!

張り切ってがんばります!!



2016 Christmas Rose Fair
2016年 1月30日(土)~2月14日(日)

2016 四国造園 クリスマスローズイベント情報←詳しくはこちらをクリック!!

ヘレボルスシーズンいよいよ開幕!
ことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |