TOPスポンサー広告2016シーズンクリスマスローズ開花株販売始めました!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ2016シーズンクリスマスローズ開花株販売始めました!!


2016シーズンクリスマスローズ開花株販売始めました!!
おはようございます!!

冬らしく肌寒い天気が続きますね~~~!

そんな中

いよいよ当店でもクリスマスローズの開花株の販売を始めます!

なんかドキドキしちゃいますね。 ほんと毎年スタートはドキドキ(;^◇^;)ゝ

DSC_0657 (265x400)

今年スタートは横山園芸さんと廣瀬園芸さんから~

プチドール達がやけに可愛い~ ゴールド系もキラキラしておりまする。

あの女王様クレオパトラ様も来店しておりますよ~(笑) 相変わらず濃いな~~濃い濃い。

パステル系のシングル、大好きです。ほんと、シングルの美人は可愛い!! 

小輪グリーンのダブルも花も株が充実していてこれからがとても楽しみ!!

などなど初めからバリエーション豊かに入荷してますよ!!

本日入荷は改めて紹介しますね~(昨日遅くて写真撮れなかったのです)




昨日はナーセリーで美しいクリスマスローズ達に囲まれてとても楽しく幸せな時間を過ごせました。

咲いてなくともその蕾や株姿がまとっている雰囲気に気持ちがぐっと引き込まれてしまいます。

年末のこの時期は現場現場で売り場にいる時間が少なく、植物から心が離れ気味になります。

現場もちょっと落ち着いた頃、この場所に来るとほんと目が覚める!!!!

ヘレボルスいいなぁ~~やっぱいいわ。 いやぁ~スイッチ入っちゃたな~~~!

生産者さんともじっくりお話させていただいて熱い想い受け取りました チカラコブ(笑)

”一株一株にその想いをのせて”お客様のもとへお届けしたいと思います。


いよいよスタートか~~~と改めて深呼吸~~

改めて今シーズンもよろしくお願いいたします。



いよいよシーズンスタート! ひとつでも多くハートをつかんで離さないヘレボルスをお届けしたいと思います!
今年もがんばりますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/12/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
