TOPスポンサー広告クリスマスローズフェアー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズクリスマスローズフェアー


クリスマスローズフェアー
おはようございます!

今日は2016年のイベントのお知らせです!




Christmas Rose Fair

クリスマスローズフェアー

1月30日(土)~2月14日(日)

今年も例年通り、いやぁ~~例年に増して気合をいれてがんばります!
(空振りしなきゃいいのですが.....(汗))

そうなんですよ~今年は初めての2週間なのですよ~~どうなるんでしょうか?

でもチャレンジあるのみ~でございます!! 

期間中は全国のナーセリーを巡ってきれいでかわいいクリスマスローズをスカウトしてきますよ~!

今年は新たに訪れるナーセリーも増えましたので自分もワクワクしています。

スタートダッシュも最高の状態で迎えられるように~がんばりますね!

でもその後2週間何やろうかな?(笑) いろいろ考えていますので決まったらまたお知らせいたします!

とはいえ~今決まっていることもあるのですよ!

じゃん!!

2月14日 クリスマスローズフェアー ファイナルスペシャル~!
ということで
イベント214ポスター
(↑クリックして拡大できます)

今回のファイナルイベントはクリスマスローズ界と多肉植物界の人気生産者さん夢の共演!!

まずクリスマスローズ界からはNHK趣味の園芸や各種執筆で大活躍!

横山ナーセリー(クリスマスローズ、ダイヤモンドリリー、原種シクラメン生産) 
横山直樹さんの講演会を行います!

<Start>13:00~  参加費 無料 

クリスマスローズの育て方や魅力、原種シクラメンの魅力についてお話いていただきます。
直樹さんの語り口、優しく面白く、そしてとても分かりやすいので聞いていてとても楽しいですよ~!!
最後にはクリスマスローズ争奪じゃんけん大会!やります!!
著書のサイン会もできるかな???(←お願いしてみます(笑))

そして多肉植物界からは

ビックバザールや各種イベントで大人気の多肉植物生産者さん

オライさんの生産直売をやっちゃいます!!

<Start> 10:00~

品種、品質ともにハイレベルな多肉植物がどれだけ揃うのだろうか????ワクワクドキドキですね!

これは多肉植物ファンにはたまらないイベントになると思います。 要チェックですね!!

おらいさんのブログはこちら←をクリック!!

あ~~それだけじゃないんですよ!!

まずは
たけちゃんてい
地元で大人気!! 自分も大好きでとっても美味しい~~~おすすめ!
エスニック、アジアン料理 たけちゃん亭さんにも出店お願いしちゃいました!

おしゃれなキッチンカーで作るこだわりの美味しいエスニック料理に舌鼓を打ちながら植物を堪能できるなんて.....

いやぁ~~素晴らしい!!じゃ~ないですか!! テイクアウトもOKですよ~ぜひご賞味あれ~~!

さらに
Woody Garden
植物を愛する、外講、ガーデン工事屋さん
ウッディーガーデンさんにも出店お願いしちゃいましたよ~!
 
お庭のいろいろなお悩み~この際に相談してみてはいかがでしょうか??

なんてったって社長がとっても植物好きですから、とても話がしやすいのです。

そして

忘れちゃいけない自分のお店
Shikokuzouen
うちのお店もイベントファイナルということで張り切ってクリスマスローズ販売させていただきます!!

みなさんのハートをグッとつかんで離さない魅力的なクリスマスローズを一つでも多くゲットしたいと思います!!

楽しみにしててくださいね!!


その他、これからも出店者、イベント内容など変わっていくと思いますのでその都度お知らせいたします!

駐車場などの案内も含めて、再度詳しいインフォメーションページ作りたいと思います。



やりたいと思ったことを口に出したらお祭りになってしまった(笑)

2月の寒空の下~~皆様の熱気で夏以上に熱くしたいと思います!!

なんてたって園芸店なれど、この日お店にはクリスマスローズと多肉植物とシクラメンとちょっとした球根植物

そしてそれを好きなお客様しかいないと思いますので(笑)お客様同士でもいろいろなお話ができるんじゃないかな~?なんて。

多肉好きなお客様もクリスマスローズ好きなお客様も一日楽しんでいっていただければと思います。

雪降ったら???その時考えます(笑)

お友達、ご家族お誘い合わせの上、どしどしご参加くださいね!! 

ともに楽しみましょう~~!!

よろしくお願いたします!


今朝は真っ白いよいよ冬本番ですねってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/12/23
from おらい #- URL
こんばんは。  
いつもお世話になってます!
 
ちなみにおらいってひらがなです(笑) 
別にいいですけど。。
[ 編集/削除]
2015/12/24
from ハギ #- URL
おらいさん、こんにちは〜全部ひらがなだと”おらいさん”と一気読みしちゃう人もいるかな?と思ってあえてカタカナにしました(笑)何か期待が高まってます!よろしくお願いいたします!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
