TOPスポンサー広告どうもありがとうございました~からの今日も教室でございます。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言どうもありがとうございました~からの今日も教室でございます。


どうもありがとうございました~からの今日も教室でございます。
おはようございます!

昨日の寄せ植え教室多数様ご参加いただきましてありがとうございました。

初めての方もベテランの方も素敵に植えられて笑顔と笑い声がいっぱいの教室でした。

ここで終わりではなくここからがスタートなので愛情注いで春まで楽しんでくださいね。

多年草や低木などは来年の事よりも目先の3カ月楽しむことに集中集中ですよ!!



DSC_0255 (265x400)
2014シーズンから可愛いアイボリーホワイトの糸ピコティーさん

そろそろクリスマスローズの仕入れの算段をと電話するも「もうちょっとだね~~」とのお返事

そうそう慌てることはないのである。 と自分に言い聞かせて~まずは目の前の仕事に没頭!!

それでも来週あたり考えなきゃなぁ~ほどなく今年が終わってしまう。




さて昨日は~多肉さんを仕入れてきましたよ。

良いコンディションの多肉さん達全部で175ポット

”桃太郎”さんなんかもとても良い色で嬉しくなっちゃいます(⌒-⌒)

今日は多肉植物の寄せ植え教室なので多肉さん好きがいっぱい来るから喜んでいただけるかな??

今回はビビさん先生なので自分はサポート役、邪魔しないように気をつけなきゃ。

本日参加の皆様お手柔らかによろしくお願いいたします!!


というわけで

今日も早起き、早出でがんばります!

張り切っていきましょう!!

(⌒▽⌒)/


そろそろ冬将軍到来か?! 寒くなる前に植え込みがんばらなきゃ!
ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
