TOPクリスマスローズリバーシブル


リバーシブル
おはようございます!

今日は2014シーズンから印象に残った花
リバーシブル2015
リバーシブルカラーのシングル花でございます。

この花、花形や色のりもとっても可愛らしいのですが、特に珍しくもありません。



このクリアで鮮やかというかキュートな赤色が何かこの花にしかないオンリーワンの輝きを放っているのです。  

一期一会

お店には1時間もいなかったけど、この花の記憶は頭に焼きついて離れない。

何で手放しちゃったんだろうな~~~??まさに失恋みたいな気分になっちゃたりして(笑)

でもそれが四国造園スタンス。 

今年も泣く泣く手放すクリスマスローズが一つでも多くありますように!!

自分はMなのかなぁ??(笑)




さて~昨日は多肉教室用のリメイク缶を先生に教わって作っていました~

先生ならではのアイデアや色合わせでおしゃれ感たっぷりのリメイク缶ができましたよ~

あとは生徒さんに最後の仕上げをしてもらって~オンリーワン缶のできあがり~

手を汚して作業して。  もの作りは楽しいなぁ~~~~~!

からの~

あっ植え込み納品の期日が~~~今日やらなきゃ間に合わない~

ということでヘッドランプ装着して夜中まで植え込み!

11月が暖かったこともあって、ここにきて植え込み需要が加速していますね~うれしいことです!



あ~天気予報雨じゃん(泣) 現場行けるかな

なんてそんな悠長なこと言ってられないので現場行きます~

というわけで

本日も張り切っていきましょう~~~!!


「花の植え込み、もう遅くなっちゃた~(汗)」と思っているお客様~~~

安心してください お花まだまだ沢山ありますよ。

ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |