TOPクリスマスローズ園芸ガイドが発売になりましたね~


園芸ガイドが発売になりましたね~
おはようございまっす!

園芸ガイド発売になりました~~~!!
園芸ガイド
これからは雑誌の表紙にもどんどんクリスマスローズが咲いてきますね~。

今回の園芸ガイドはうちに来ていただいているお客様が載っていてとってもうれしい~~!

自分も見せてもらったのですが至極のコレクションで

”すみません、卸販売はしてないのですか??”

と心の中でつぶやいたものです。

他にも~樋口さんのウィンターシンフォニーが紹介されていたりして

あ~スウィングのホワイトダブルが欲しい~~~

とまぁ~よだれでページがグチャグチャにならないように気をつけながら読んでいたりするわけですが

初めての人もベテランの人もシーズン前に予習復習!! 

来たるシーズンに向けて心のエンジン温めておきましょう~~!

あっ四国造園も載ってますよ~クリスマスローズイベント情報~活字オンリー約5行V(⌒-⌒)V

こんな田舎の小さなお店が載せてもらえるだけでもありがたき幸せ。



昨日ニュースZEROで”花いけバトル”やってましたね~~~!

”寄せ植えバトル”なんて最近耳にするけど~これがルーツだったんだと思ったりして

あの人があふれるあの荘厳な会場の雰囲気の中でなんともカッコ良いじゃないですか~~~

バトルすることに何の意味が?? そりゃ余興でございますよ。 誰も得しない。

純粋に見ている人に”私もやってみたい!と思わせる。 

”花いけ”という文化が徐々に”日常”から失われつつあるこの現状に一石を投じ存在感を示す。 

熱いですね~プロです、粋です。 

“植物をもっと身近に楽しく感じていただく”

損得抜きでモーションを起こす事ってとっても勇気のいることだけど

何か考えなければいけない時に来ているのかな??

なんて思ったりするのです。

で何を? これから考えます....てか。 こりゃいかん。




さて~~~

今日は 今日こそは たまった植木鉢をどげんかせんといかん!!

植えて植えて植えまくるぞい!!

それでは~~張り切っていきましょう!



こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973




スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |