TOPスポンサー広告昨年はこの花にやられましたね~~”利休”


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズ昨年はこの花にやられましたね~~”利休”


昨年はこの花にやられましたね~~”利休”
おはようございます~!

昨晩ちょっと頼まれてクリスマスローズの写真をごそごそ探していたら~

おぉ~~~~

昨年のサンシャインでみんなこの花に魅了されてたなぁ~~~と
DSC_0028 (265x400)
曽田園芸さん 出品のヒブリダス ”利休”

グリーンリップ なんて上品で素敵なんでしょ。

以前”ベティーラニカー”というホワイトダブルがクリスマスローズ界を席巻した時は

グリーンがかったホワイトダブルなんて見向きもされなかったけど

”もしかしたらその当時もこんな花あったのかなぁ~~~”

と思い返すも

”いやいや~~こんなきれいな花だったら確実に目に留まるでしょ”

と思ったりします。

蕾の先がグリーンに色付く様もとてもきれいなのですよね~

今年もお目にかかれるか??  楽しみですね~~!



最近毎朝志村けんスタート。

うちの坊主が早朝からちょっと下品でお色気のある志村けんのコントをを見てニヤニヤしている。

”だいじょうぶかぁ 学校行く前からこんなの見てて??”

といったら

”だ~いじょうぶだ~~~~うぇうぇうぇ!”

と志村けんのまねをする

まぁうちの息子だからダメでもしょうがない(笑)

日々楽しく生きるそれが大事!!

というわけで

今日は植木の植栽と寄せ植えつくらなきゃ。

植栽現場土固そうなんだよなぁ~~

四十肩に鞭打ってがんばります!!

それでは本日も張り切っていきましょう!!



こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
