TOPスポンサー広告いよいよ12月!ということで。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言いよいよ12月!ということで。


いよいよ12月!ということで。
おはようございます!

あれよあれよという間にいよいよ12月になりました~~~~

いよいよ今月はスターウォーズ”フォースの覚醒”が上映ってことで胸が躍りますね!!

って違うか!

いよいよクリスマスローズ~~~!!!って感じですがこの前までTシャツだったような???

お客様からの問い合わせも続々!!

ナーセリーさんからは開花報告が続々!

でも焦るな自分。 

その前にやることがたっぷりあるので

地に足が着いてからゆっくりやります。

早く始めると~~~~~息切れしちゃいますので(〃´o`)=3

DSC_1047 (265x400)
昨シーズンからウィンターシンフォニーのアプリコットダブル~コロッコロで可愛い!

お店はというと~~ぐへ~~~原種は雑草抜きました!適当ですが(笑)

蕾ぐいぐい大きくなって~これからが萌えポイント。

今年はセルビクスがたくさん咲きそう~~トムさんから買った原生地種から4年目かな??

良い花咲けばいいな~~~~ダブルとか来ないかな~一株だけでも(願) 

春に植えたハイブリッド持ち越し株は絶好調に蕾を膨らませ

2年前に蒔いた種からのハイブリッド株は絶不調に蕾が付かず(泣笑)

初売り~イベントについてはまだまだノープラン(焦)

それでもお客様とクリスマスローズの話をするだけで

ハートに火がついてくるのが良く分かる!!

今年も盛り上げて、いや勝手に盛り上がっていきますので

皆様、よろしくお願いいたします!!


こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


12月16日(水) 多肉植物教室 参加者募集中ですよ~!!

詳しくはこちら←

午前中はいっぱいになりました! 午後の部受付中です!!



(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
