TOPクリスマスローズクリスマスローズのチビ苗を植え替えました。


クリスマスローズのチビ苗を植え替えました。
こんばんは!

今日はクリスマスローズチビ苗の植え替えをしていました。

すぐ植え替えるから肥料はあとで~~なんて放置したままだったから小さい~(´Д` )

けど根っこはそれなりでしたので一安心。

枯れたのもあんまり無くて、これから追いつけるかな?

理想は2年だけど、2年でちんちくりんな花を咲かせるより3年でしっかりした花咲かせたほうが良いよな、と自分に言い訳。

楽しみの先延ばしって事で。

さて明日はバラの植え替えが待っています。

がんばらなくちゃ
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |