TOPクリスマスローズクリスマスローズの本がでました!


クリスマスローズの本がでました!
おはようございます!

いやぁ~雨が続きますね~なんとなく憂鬱な気分に…

なんて気分を吹き飛ばす素敵な本が発売されましたよ~


横山直樹さんが初めて書いたクリスマスローズ本でございます。

今までのクリロ本と違って横山さんのクリスマスローズへの想いがぐっと詰まった、見るというよりは読める本。

なんだか読んでいてクリスマスローズという植物をより身近に感じられる、植物と人との距離が縮まっていく感じがしました。

なんだか自分も馴れ合いから初心に戻れた気がします(^^)

ぜひ読んでみてくださいね!





スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/11/10
from のんびりがーでなー #- URL
早速買いましたよ~!
[ 編集/削除]
2015/11/15
from ハギ #- URL
のんびりがーでなーさんさん、あれ?コメントアップできてなかったっす?昨日はお疲れ様でした!男性らしいアレンジ、かっこよかったです!クリロ本、ヘレボルス本というより横山本という感じ、前から追いかけている人にとってはなんだか想いを重ねることができる本のような気がします。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |