TOPスポンサー広告展示会巡り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類展示会巡り


展示会巡り
おはようございます!

一昨日は岩手からスペシャルゲストを迎えて飲み会!

当然遊びには手を抜かない自分は飲みすぎ&二日酔い

そんな体で昨日は朝一番から園芸展示会を2件まわってきましたよ。

なんだか出店ブースも多くて賑わっていたような気がします。

半分しか機能しない頭でそこそこ収穫あり。

これぐらいのほうが力が抜けてちょうど良いかもしれませぬ(笑)

本当に求めているものは皆無。

逆にあったら困るのかもしれないですね。 

だから探しまわる、これが楽しいんだから。

夕方帰ってきて なんだか一仕事したくなったので
fc2blog_201510180546011b2.jpg
クレマチス コアクチリスの種を蒔きました。

これも面倒くさいのですが毎年やらないと絶対後悔する作業。

一つ一つの種と向き合うので蒔くまでに2時間ぐらいかかります。

でも蒔いてしまえば発芽は良いし、あとは時間が解決してくれると思いますので...

って咲くまで3~4年ぐらいかかっちゃいますが(笑)

でもそれだけ魅力のある花ですね。 楽しみはこうやって増やしていくのです。

そういえば原種のグラジオラスの種も蒔きましたよ~こちらも楽しみ!

一体何屋やら??? 花が少なくなり緑がどんどん増えてます(笑)

でもうちのお客様そっちのほうが好きみたい(笑)

さて今日は頭も体も正常値。

クリスマスローズの植え替えでもやりますか!!!!

天気が良さそうな日曜日!

張り切ってガーデニングしましょう!!




こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
