TOPスポンサー広告どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類どうもありがとうございました!


どうもありがとうございました!
おはようございます!

多肉植物フェアー多数様のご来店まことにありがとうございました!!

また体験教室も多くの人に参加していただいてよかったです~お疲れさまでした。
fc2blog_20151011052844c7e.jpg
ジャンクガーデンのほうもみなさんに見ていただいて~植物たちも喜んでたかな??

フェアーのほうは25日まで行っています。

日が進むにつれて内容も少しづつ変わっていきますのでぜひまた足をお運びくださいね!

引き続きよろしくお願いいたします!

それにしても笑ったなぁ~~!楽しかったぁ!!

fc2blog_20151011053513954.jpg
人気のダイヤモンドリリーもたくさん入荷してますよ~~~!!

うちも育てていますけど、この花面白いです。

きれい+個性的+花もち抜群+切り花OK+毎年楽しめます+面白い+育てるのにちょっとコツがいる

この”ちょっとコツがいる”が植物好きには面白ポイントになるわけなのですよ。

そのコツを知らずしてこの花を育てると咲かなかったり、ダメにしてしまったり..

逆にそのコツを知れば何10年も付き合うことができる。 

その間に株も大きくなって唯一無二の宝物に...なんて夢が見れるのもこの花ならでは!

ダイヤモンドの名がつく通りキラキラ輝く花びらをもつダイヤモンドリリー。

うちのはほとんどが品種名付きなのでコレクションもおもしろいですよ!

ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

もちろん育てるコツもお教えします!!




さて~~今日はイベントに関わらず市民運動会に参加するしかない~~~大丈夫か母上(笑)

やべ~~雨思って油断してたら花火なってるし((笑)

こりゃやるしかないな。 

今日は一日会場係がんばります!!


こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2015/10/13
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/10/14
from ハギサン #- URL
Hさん<おはようございます~~営業時間は9~18時までですよ!昨日も多少入荷しておりますのでご期待に添えるかどうか???ドキドキですが楽しみにご来店くださいね!!お待ちしてます!
[ 編集/削除]
2015/11/11
from ハギ #- URL
のんびりがーでなーさん、ありがとうございます〜って自分の本じゃないんだっけ(笑)語りかけてくるような楽しい本ですよね〜
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
