TOPひとり言少しさぼってしまいましたね。


少しさぼってしまいましたね。
こんばんは~~

昨日の風いかがでしたか???

こっちは夜中すごかったですね~~~ハウス2棟ビニール吹っ飛んじゃいました(T_T)

また余計な仕事が増えちゃいましたね

まぁ御天等様に恩恵を授かり、御天等様に泣かされる。

自然相手はこれだから面白い(のか??)

ブログを少しさぼっちまいましたってのも携帯買えたのですよ~~

それでもっていろいろと不具合というか”しっかりしろよauスタッフ~”という感じで交換まで4日かかり

昨日どうにか受け取ったものの使い方わからね~  I phone 

で今日こせこせといじくりながらどうにか日常を取り戻すことができた感じで

”何女子高生みたい??” ”携帯依存症??”って

まぁそうよね~あたしは携帯無きゃ死んじゃう ってだったら100回以上死んでるはずだ。

くだらない話すみません

というわけで、明日からまたちゃんと更新するべくがんばります。

告知したいこともありますしね。

fc2blog_2015100218480828d.jpg
昨日の風でビニール飛んだハウス

笑えないよ~~~~

いやこういう時こそ得意技の現実逃避。

ビール飲んで寝ます!!!


お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!楽しいブログがいっぱい!どの扉を選びますか~???
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |