TOPスポンサー広告ブルンスビギアその後


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ブルンスビギアその後


ブルンスビギアその後
おはようございます!

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

多肉さん達もたくさん嫁いでいきました! うれしいような、寂しいような.....
DSC_9928 (232x350)

秋らしい花もたくさん増えてきて~楽しい季節になってきましたね!



前に紹介した種蒔き9年 うちに来て5年目にしてやっと咲いた”ブルンスビキア ボスマニアエ”~~
20150909220936223.jpg
その後
DSC_9946 (232x350)
種房になり素敵な飾りになりました~~~

肝心の種はというと4粒だけ.....(´Д`)

これから長い旅路に..せめて10年で咲いてくだされ。 っつか蒔き方良く分からないのでこれから勉強しなきゃ。

とりあえず無くす前に
DSC_9945 (166x250)
蒔いときました~というか置いときましたというか....

楽しみがまた一つ増えました! 

はじめからガ~~ンと大きいのより、時間かかっても小さいのから育てるのが楽しい!

ハマりそうで恐いな~~~~




いやぁ~最近話題のラグビーワールドカップ

今もイングランド対ウェールズを見ていましたが面白いですね~

国の威信とプライドをかけた闘い、本気度が半端ないです。

日本が南アフリカに勝った試合もたまたま見ていて

選手たちの気迫についつい見いってしまいましたが、あの試合がとんでもない番狂わせだとは!

”ラグビー日本代表南ア戦勝利の奇跡をガンダムで例えると、フラウ・ボゥがボールに乗ってシャアの乗るジオング撃墜してついでにビグ・ザム落とした上にアムロの親父を正気に戻すみたいなこと”

このツィートですごいことだと実感しました(笑)

この勢いに乗って魅力ある気迫あふれるプレイを魅せて欲しいですね



自分も頑張ろう!!っと


ワンクリックが明日への活力へ! 
気になるジャンルを↓ワンクリック!情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
