fc2ブログ
TOP多肉植物アネモネ咲きダークパープル


アネモネ咲きダークパープル
おはようございます~

シルバーウィーク良いお天気が続きますね!

昨日はクリスマスローズに液肥をあげました。

今回はハイポネックスのプラントフード(微粉)を使ってみましたよ~

N(葉)-P(花実)-K(根)=6.5-6-19

根っこへの栄養価が高いのが良いな~やっぱ足元からしっかりさせなければという想いで使ってみましたよ。

これからも定期的に使ってみようかと。 さて効果はいかに???

この微粉は球根植物にもとても有効らしいですよ! 



さて昨日も写真撮らずということで

リメンバー2015 アネモネ咲きのご紹介です!
DSC_0446 (424x640) (265x400)
sdダークパープル???

あ~~~~ブラックって言いたいですね(笑) え~ブラック系?? ブラックじゃだめっすか??(笑)

そこんとこのハードル下げてもらえると買い付けが大分楽になるんですけど(笑)

見る人やお店によって判断基準が違いますからね。

蛍光灯のしたで見たら全てブラック \( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!

もう逆光で透かされたりしたら全てダークパープル 合掌(;人;)チーン

今年もブラックには悩まされそうです。

あっブラックの多弁花って見たことないっすね。 見事なの見てみたいな~




今日は午前中陶芸してきます。

アホだから仕入れの次の日の午前中に予定入れてしまった。

よって今日は5時から仕事でございます。


がんばるぞい!


ワンクリックが明日への活力へ! あっウィンターシンフォニー注文しなきゃ!
気になるジャンルを↓ワンクリック!情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



カテゴリ:多肉植物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |