TOPひとり言早!


早!
おはようございます!

この前植えつけて休眠打破したばかりケープバルブ。 早くも花が...
20150920052329022.jpg
Empodium namaquensis
ほんのり香りがします。 この花だけフライング開花したみたい。

他の種類も葉が出てきたり、蕾が上がってきたり反応がダイレクトで面白いなぁ~

これから春までの密かな楽しみです。

昨年種蒔いたヘレボルス達も新芽が動いてきました~。
でも今年は少し小さいような.....
20150920052616562.jpg
なかなか思うようにはいかないものです。

ヘルツェゴビナス早くもガレてきました。
20150920053054538.jpg
なんだかちょっと早いような..... まぁ気にしない。
懐深く、気持ちにゆとりを持たねば...



新たに棚も作り終って~

あまりにもきれいなので植物置くのもったいない~~~~!

でも心を鬼にして設置!お店が花いっぱいに見える感じになりました。うれしい!!

久しぶりに”クロワッサンたい焼き”食べたらおいしかった~~

どうでもよい話なんですが

”銀のあん”ってたい焼き屋さん、”銀だこ”ってたこ焼き屋さんの系列店って知ってました???

自分つい最近知りました~~~ なんとなく”なるほど銀つながりだ、へぇ~~~~”となりましたもので。


さて今日は多肉植物の寄せ植えをがんばるぞい!!!



気になるジャンルを↓ワンクリック!情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |