TOPスポンサー広告ホワイトピコティー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズホワイトピコティー


ホワイトピコティー
おはようございます~

昨日はお店の棚(8m級)を新設するのに材料(木材)を買いに行ってきました。

いつもは何もかも自分でやるのですが今回は材料をお店でカットしてもらいました。(ワンカット50円なり)

すっごく楽。 どうしていままで利用しなかったんだろう~大物になればなるほど楽です。

作るのも運ぶのも楽ちん、作る時間も短縮できて癖になりそう~今回も3時間は得したかも。

緻密に寸法出せば言うだけでミリ単位で切ってくれるんだもん。

しかも~まっすぐに!←とっても大事 

今さら何言ってんだ??って感じですけどこれで改装俄然やる気出てきましたよ~



さて今日も昨シーズンからのヘレボルスを紹介します。
DSC_0661 (265x400)
ダブルホワイトピコティー

花弁の内側ににじむようなピコティーがとっても上品ですね~

ちょっと飽きられた感のあるホワイトピコティーですが

花弁の大きさ、色形、模様のはいり方で様々な表情をみせるこの花。

自分の好みにとことんこだわって探してみるのはいかかがでしょうか?



さて~

早出して棚作ろうっと。

あっ今日からシルバーウィークだっけ?!

天気も良さそうで行楽日和だけど植物植えるのも楽しいですよ~~!

秋のお花も入荷してますのでぜひ遊びに来てくださいね~!


天気も回復!ガーデニングにはぴったりのシルバーウィークになりそうですね!
気になるジャンルを↓ワンクリック!情報満載ですよ!!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
