TOPスポンサー広告雨~のち雨


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言雨~のち雨


雨~のち雨
こんばんは!!

今日は一日雨でしたが~いろいろと買い物したり配達したり忙しい一日でした。

前に紹介したブルンスバキア ボスマニアエ。咲き進むにつれだんだん丸くなってきました!!

もうちょっとで球体!!がんばれ~

多肉さんを植え替えました。

ラウイを赤く染めたテラコッタに。
おめでたい感じになってしまった!

ハオルチアは窓に光りを入れると不思議キレイになりますね~

いつもこの角度から見ていたいっす。

今日は娘のコンデジで遊んでました~
でもiーphoneのほうが映りが良いかもしれませんね。


明日も雨模様~だそうで

しれっと仕事したいと思います。

皆様もがんばってくださいね~!



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
