TOP未分類9月ってことで


9月ってことで
こんばんは!!

スイッチoffな8月も終わり

いよいよ9月ってことで~いつもと変わらず元気にやっておりまする。

今日も遠方からお客様に来ていただいたり(ありがとうございました!!)、仲間が来てくれたり(どうもありがとう!!)、マルシェのボスが来てくれたり(どうもありがとうございました!今度ゆっくり)楽しい一日でした。

現場も数ヵ所あってお店の改装なんてできるのかいな!?と思うのですが、まぁやれるところからやっていきませう。

まぁ改装やらなきゃ植物にお金使えるからそっちのほうがお客様にとっては嬉しい事かも知れませんよね。

なんて言い訳うまいな~オレは。

自分の仕事においての一年間は今月からスタートです。

まずはスタートダッシュ~?は季節がらなかなか難しいですが(笑)じわじわ楽しみを増やしていければと思ってます。

今年度もよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |