TOPひとり言カメラ イズ カムバック!


カメラ イズ カムバック!
こんばんは~

今日はちょっと所用の為お店を半日営業でお休みにさせていただきました。

また明日から16日までお店のほう休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



さて

タイトル通りカメラが修理から帰って来ました~~うれし~

5年前に買ったニコンのD7000 

こいつとはほんといろいろな所に行って、いろいろな思い出があって~だがやはり機械。

いきなりカード(SDカード)を読み込まなくなってしまいました。

と同時にファインダーを覗くと左上に小バエみたいな虫が見えていて~これがどうしても取れない。

あとセンサーも汚れてそうだし 修理の際にその他もろもろの事も含めて一度見てもらおうと



見積もり35000円超えたら新しいのを検討しようかな???と思っていたのですが

23000円でなんだかこぎれいになって帰ってきました~~~これであと5年は使えるかな?
20150813203544052.jpg

実はこの夏冷蔵庫が壊れまして.....それさえ壊れてなければ新しいの買ったかも.....

カメラもどんどん新しいのがでてメカ好きの自分は色々欲しくなっちゃいますけど~~

ほんとこのカメラもいいカメラで....これ以上のカメラに買い換えるなら~もっと自分の腕も上げないとね。

これからも良い絵をよろしくお願いいたします。



あ~~   (´□`。)

今日の昼に食べた激辛ラーメンのおかげで

下半身がかなり辛口になっています。

美味かったから後悔はしません。

でもちょっとつらい.......


というわけで~

明日も張り切ってがんばりましょう!!

気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |