TOPひとり言今日も暑いですね~


今日も暑いですね~
おはようございます~

妄想クロアチア旅行から一転、灼熱の茨城へ。

ここはインドか!?東南アジアか?ってなわけで夏はやっぱり

熱帯スイレンでしょ~

気温が上がってきて調子でてきましたよ~

花も良く咲くし(10月まで咲きますよ)香りも楽しめる、今人気のメダカさんとのコラボもgood(^_^)v

水に手をつけて゛あ~涼しい゛なんてのもスイレンならではお楽しみ。

ぜひ育ててみてはいかがでしょうか?

あっ今度の趣味の園芸は熱帯スイレンですよね!!お見逃しなく!!

インドなんて書いてたら近所のカレー屋さんのお兄さんが

これ置いていきました(笑)

インドがオレを呼んでいる!?

あと一眼レフカメラが壊れてしまって…かなり痛い(x_x)
今月中は携帯カメラでがんばります!

というわけで

今日は苔玉たくさんつくらねば~!

熱中症に気を付けて張り切っていきましょう~!

あ~暑くてまとまらね(~O~;)




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973





スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |