TOPスポンサー広告北海道ツアー最終日 


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類北海道ツアー最終日 


北海道ツアー最終日 
おはようございます!

昨日は京都日帰りで行ってきました~~~~いやぁ~~疲れた。

京都まで行って食べたものと言えばCOCO壱番のカツカレーだけっという(しかもケータリング)

なんとか思い出作りをせねば!!と思い早めに買い付け終わらせて観光でもしようと思ったけど雨降ってるし気持ちは萎えて速攻帰ってきてしまいました。

まったく京都感の無い旅だったなぁ~~~まぁ仕事ですからね。



さて北海道に戻りまして

層雲峡の温泉宿 これまた飲み放題、食べ放題つき9800円みたいな宿だったんですが

温泉も食事も全然満足~~~! 空気の美味しいし、ロケーションがとっても良くてなんだか嬉しい!

朝は早めに起きて大雪山の黒岳に。

ロープウェイとリフトを乗り継いで7合目まで。天気が良くて最高でした。
DSC_4886 (350x232)
DSC_4900 (232x350)
DSC_4902 (350x232)
お花もいっぱいです!!

頂上まで1時間ぐらいとのことだったんだけど、後の都合もあるしここで断念。

ホテルに帰ってからは朝からイクラをたらふく食べてご満悦~

そして御一行は札幌はHTB(放送局)に向かいます。

HYBは「水曜どうでしょう~」のファンの方からすると”聖地”といわれているらしくロビーにはグッズ販売機などがあったりして

仲間うち1名がニヤニヤしながらグッズを買っています(笑) ”もう何も思い残すことはありません”と言わんばかり。

その後はとっても美味しいラーメンを食べて(彩味、ほんと美味しかった!)、旅の行程は全て終了!!!

飛行機に乗って無事帰ってきました!


植物最高! 自然も最高! 仲間も最高!! 

のとっても楽しい北海道ツアーでした。


次はいつかな? また3年後にでも計画を立てようかな???

そうそう今度は南アフリカとかシンガポールに行ってみたいなぁ~
 
妄想するのはただですからね。 あとは努力次第でどうにかなります、きっと。


あ~~っと次はクロアチアにまた戻らねばなりませんね。

今さらという感じですがここまで来たら最後まで書きあげますので

時間があったらまたお付き合いくださいね。

では!!


今日はこっちも雨みたいですね~。
それでもみんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
