TOPスポンサー広告北海道ツアー 銀河庭園


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言北海道ツアー 銀河庭園


北海道ツアー 銀河庭園
おはようございます~!

ヒエ~~と悲鳴をあげたくなるような暑さが続きますね。

昨日は現場で剪定作業~すっごく暑かったんだけど風が吹いていたので助かった~~~!

あまり無理せずこまめな水分補給でどうにかのりきりました。

みなさんも熱中症にならないように気をつけてくださいね!



さて北海道初日2つめのガーデンは初めて訪れる「銀河庭園」です。

っとその前に隣接するレストランで野郎3人でおしゃれビュッフェ
DSC_4683 (232x350)
アタクシはスープカレー&サイドメニューはバイキングという感じなのですが~美味しい~~~!!
メンバー全員胃袋完全にオーバーフロー(笑) 小学生か!っちゅーの。

重いお腹を抱えながらいよいよ庭園に突入~! 
DSC_4686 (350x232)
入り口から北海道ガーデンらしい大きく雄大なガーデンが続きます。
DSC_4693 (350x232)
ここら辺から「ここでかいなぁ~~しかもなんだかアトラクションみたいになってきたな?」
DSC_4705 (232x350)
DSC_4712 (350x232)
DSC_4715 (232x350)
DSC_4719 (350x232)
DSC_4727 (232x350)
DSC_4728 (350x232)

コンセプトに合わせて小さなガーデンが作られていたり、雄大な景色を堪能できたり

見ているほうを飽きさせない作りになっています。

植物もそれはそれはたくさん植わっていて、しかも元気に育っていて.....

あ~~うらやましい~~!!

こんな庭が欲しい~~~~~!とは思わないのですが(広すぎ)

近くにあったら毎日来ちゃうな~

このあと併設してあるガーデンセンターを視察

巨大な水耕栽培のトマトがあってビックリしました。


お店も春の花から夏の花まで季節がギュッと詰まっていて~品揃えは抜群!さすが北海道ですね。

さて2つのガーデン+ガーデンセンターでもう脳みそはお花でいっぱい!お腹はいまだランチでいっぱい!

早めに今日の宿泊地、旭川に向かいます。



夕ご飯なのですが、旭川で大黒屋というお店でジンギスカンを食べたのですが.....


激うまです!! 生ラム最高!! 値段もリーズナブル!!


旭川にお立ち寄りの際にはぜひ行ってみてくださいね!

というわけで最後に旭川ラーメンで〆て初日は終わるのでした。


みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/07/14
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、北海道ガーデンショ~銀河の庭園、広大な敷地に、工夫を凝らした、見ごたえのある、庭園の風景ですね、クレマチスの写真や水辺の演出も、すごいですね、ガーデンセンターの水耕栽培の巨大トマト🍅も、見学者も、びっくりするスケールですね、ビュッフェ&大黒屋さんのジンギスカンも、美味しそうですね❗
[ 編集/削除]
2015/07/21
from ハギサン #- URL
みもざさん<コメントありがとうございます~銀河庭園&ガーデンセンターはえこりん村という同じ施設内にあるのですがどちらも巨大で半端なかったっす。トマトは実物見ると恐ろしいくらいでかいですよ~~~!!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。