TOPスポンサー広告行ってきました北海道~イコロの森


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言行ってきました北海道~イコロの森


行ってきました北海道~イコロの森
おはようございます~!

行ってきました北海道~ってことでまずは初日。

空港から車で20分ぐらいとすぐに楽しめる”イコロの森”へ。

前に(3年前)行った時は、北海道ガーデンに良くあるガ~~~っと植わってるんじゃなくてゆったりとしたした植栽がなんとも自分のフィーリングにあってるなぁ~と思ったのであれからどうなったのかとても楽しみにしていたのです。
DSC_4627 (400x265)
やっぱりのどかでグリーンに包まれたガーデン
DSC_4629 (232x350)
植栽もシンプル&ナチュラルな感じ、落ち着きます。
DSC_4635 (232x350)
北海道はフキがでっかい!いやなんでもでっかい!!
DSC_4638 (400x265)
DSC_4645 (232x350)
DSC_4658 (400x265)
DSC_4673 (265x400)
DSC_4674 (265x400)
なんだか写真をみると曇天のせいもあって色が冴えない感ありますけど~

いいんです。

そうそうイコロの森、派手派手しくないところが自分好み。 あんまり人もいないしね。

写真は無いけどローズガーデンもあるんですよ~でも自分的には無くても良いかなという感じ。

とても静か。空気も美味い。 いいなぁ~こんな庭。



3年前と比べてどうだったか??って

う~ん あまり変わりないかな(笑)

そんなもんさ。 そんなもんか????

なんだかフライト前の浮かれ気分から自然に触れて幾分か心がニュートラルに。

そうだここは併設してるガーデンショップにマニアックな苗があってつい食指が動いてしまうのですが...

初日に買ってどうする??みたいな。 

空港近いので、植物欲しければ帰り間際にちょいよりってのが一番かもしれませんね。

そんな気分で次なるガーデン、初めての”銀河庭園”に向かいますよ!

梅雨が明けたら夏が来る~~水分補給を忘れずに~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/07/12
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、北海道ガーデンショ~、イコロの森、素敵な写真ありがとうございます、ゆったりの植栽、森の中の清々しい雰囲気、いいですね、ショウマとホスタの写真も、素敵ですね。ショップにも、はぎさんの気になる、花苗が、あったのですか?
[ 編集/削除]
2015/07/14
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~~~ガーデンセンター欲しいものもあったのですがやっぱり初日から車に積んでおくのも~ということであまり見ないようにしてました(笑) 目の毒ですね~(笑)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。