TOPスポンサー広告いよいよ明日はマルシェでございます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言いよいよ明日はマルシェでございます


いよいよ明日はマルシェでございます
こんばんは!!

明日6月28日はウッディガーデンマルシェ開催でございます。

場所は茨城県阿見町追原1178-1

11:00~17:00までぜひ楽しい時間を過ごしていただければと思います。

うちは、明日は初めての苔玉教室に少々緊張しておりますが、まぁ~やるからには一人でも100人でも楽しくやりたいと思います!!

お時間あったらぜひご参加くださいね。
素敵なお土産になるかと思います!
ってまたハードル上げちゃった(^_^;)



雨雲は吹き飛ばしておきました!

ご来場心よりお待ちしてます!!

スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/06/28
from ミモザ #- URL
こんにちは、はぎさん、ウッディガーデンマルシェ参戦、いいですね、苔玉教室、涼しげで、お部屋のグリーンにもできて、素敵なアイテムですね。
[ 編集/削除]
2015/07/01
from ハギサン #- URL
ミモザさん<こんばんは~ウッディーガーデンマルシェすっごい人でビックリしましたがどうにか無事終えることができました~お客様の年齢層が低い(30代中心)のですが、だいたい30個ぐらいは作っってもらったと思います~ これをきっかけに一人でも多く植物好きになってくれればなぁ~と願うばかり。来年はもっとガチで挑みたいと思います!
[ 編集/削除]
2015/07/01
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、ウッディガーデンマルシェ、お疲れさまでした、イベント大盛況のご様子、はぎさんの苔玉教室、大好評、雑誌で、苔玉の特集も、みました、いろんなアレンジが、魅力な苔玉ですね。来年、ウッディガーデンマルシェも、楽しみですね。30個、すごいです、30通りのお客様のアレンジの楽しみかた。
[ 編集/削除]
2015/07/05
from ハギサン #- URL
みもざさん<おはようございます!コケ玉も作り始めると癖になりますね(笑) これからいろいろなものを巻いてやろうと画策しております(笑) うちは今メダカが子供をたくさん産んでその世話がとても楽しいです。 睡蓮もうちょっと温度上がればたくさん花咲いてくるんでとても楽しみです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
