TOPスポンサー広告母の日に


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPひとり言母の日に


母の日に
おはようございます!

落ち着いてブログ更新するのはほんと久しぶりでございます。

春はなんだか見えないものに追われているようで......

ネタも通勤途中で”食パンを口にくわえて自転車で登校する漫画みたいな女子高生を見た!”とか

そんなくだらないネタとかしかなくて(笑)

ん...植物ネタ....このブログをやってる本質を間違ってますね、自分。




さて今日は母の日ということで

お花や園芸と名のつくお店が大変混雑する中

いたってマイペースな当店

お客様の笑顔や笑い声がいっぱいあふれて

毎日楽しく仕事させてもらっています。

今日は母の日ですね。

例年のごとく、残ったカーネーションを母に贈ろうかと思っているのですが

”嫌がらせか!”と思うらしく(笑)

むしろ残らず贈られないほうが嬉しいみたいでございます。

自分は毎日母と仕事をしているので

しょちゅう、ありがとうと言っているので、今さら改まって感謝の気持ちを言うのは照れくさいのですが

こんな日はしっかりと......言えないんだろうな、多分(笑)

あの空気が凍りつく感がどうも苦手(笑) 

でも毎年と言わず数年に一回はその壁を突き破って

”いつもありがとう”

というべきだとは思います。 

みなさん、感謝の思いしっかり伝えてくださいね。

DSC_5104 (400x265)



さて~お天気続きますね~

ほんと”たまには雨でも.....”とはまったく思わないのは園芸店主。

花壇も夏のお花を待ってますよ~~

今日も元気に土いじり。

張り切ってがんばりましょう~~!!



こんな季節はお花いじりしなきゃ損損!
みんながんばってますよ~ってことで気になったら↓をワンクリックお願いいたします!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973



スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/05/10
from ミモザ #- URL
こんばんは🌙😃❗はぎさん、今日は、母の日ですね、日頃の感謝の気持ちを形に、して、表すいい日ですね、年中行事のお花屋さんにも、大切なイベントですね。お花の写真ありがとうございます🎵
[ 編集/削除]
2015/05/11
from ハギサン #- URL
ミモザさん、おはようございます! 母の日が過ぎるとなんとなく山を越えた感がありますが、ここからがなかなか忙しいものです。というか忙しくないといけません(笑)今日も朝からたまった現場をやっつけねばでございます。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
