TOPひとり言春ですね GWですね!


春ですね GWですね!
おはようございます

これからゴールデンウィークですね

息子に

”明日からゴールデンウィークだね~どこ遊びに行く??え?お父さんずっと仕事??それじゃただの休みじゃねぇか!!”

ってうれしいやら悲しいやらの罵声を浴びせられ

っつか今頃気がついたのかバカたれ(笑)

お前が生まれる前からこっちはゴールデンウィークなど知らんのだ。

まぁでもまわりがね、どこ行くあそこ行くって話をしてればそういう気持ちにもなりますよね。

息子よ夏まで待ってくれ。 

そういえば去年は夏休みそうそうプールで転んで頭切って11針縫う怪我をして夏も無かったっけ(笑)
(↑息子じゃなくて自分の話ね)

お店は、お花もたくさん入荷してますし、メダカも昨日入荷しましたよ~ダルマさんとっても可愛いです。

天気も良さそうだしぜひぜひおでかけくださいね!!






カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |