TOPひとり言多肉入荷しましたよ~


多肉入荷しましたよ~
こんばんは!

いやぁ今日も暑かった!

というわけで

多肉植物新たに入荷しました!





喜んでいただけるかどうかはわかりませぬが

カワユイでございますね。

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/29
from ミモザ #- URL
おはよう、はぎさん、多肉植物入荷、ありがとうございます♪寄せ植えも、単体でも、いいですね、3枚写真それぞれ、可愛いですね。クロアチアのニゲル~!!たくさんみれましたか、可憐で、幻想的な風景でしょうね。朝靄が、でてるときなど♪
[ 編集/削除]
2015/05/01
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~多肉最近大人気ですね! 見てるこっちも楽しくなりますよね。 あっという間に夏になって旅の記憶が薄れる前にレポ書かないと....
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |