TOPスポンサー広告いろいろ咲いてきました~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類いろいろ咲いてきました~


いろいろ咲いてきました~
おはようございます!

マイコレクション&お店のお花がいろいろ咲いてきたのでご紹介しちゃおうっと。

セントーレアモンタナ パープルハート
コントラストが美しい~!


ゲラニューム エスプレッソ
ゲラニュームは強いですね~毎年キチンと咲いてくれます
名前どおりコーヒー色の葉が魅力!


アルブカ コンコルディアナ
クルクル縦ロールの葉っぱがかわいいのだ。
でも花はワイルドな原種って雰囲気。


ちょっと小さいけどコアクチリスも咲いてきましたよ。


キルタンサスも綺麗


今花をあげてくるラケナリアもあるんだね。


原種のフリージア。驚異の花もち、ずっと咲いています。


多肉植物スプリングワンダー、ビヨンビヨンしてて良いね。

こんな感じで今時期はワイルド系から可愛い系まで咲いてて楽しい季節!

今日は夏陽気だって~季節は一気に加速します!

今をしっかり楽しまなきゃね~!

というわけで、昨日は久しぶりにバイクに火をいれました!

チョイノリするだけで気分爽快!

今日も一日ガンバれる!

それでは張りきっていきましょう!

クリスマスローズとヒョウ柄って......
最強のミスマッチだね~って思ったら↓をポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村




カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/27
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/04/29
from ハギ #/qJiaeFs URL
なかさん、もう皮膚がヒリヒリして痛いっす!フリージアこのタイプは自分は1色だけしか持ってないですよ~がんばって増やしますね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
