TOPクリスマスローズチョイと落ち着きましたので!


チョイと落ち着きましたので!
こんばんは!

昨日の朝、ヘレボルスツアーから帰ってきまして

時差ボケボケのまま、市場に注文の苗を取りに行ったのですが

あまりにも眠くて車をまっすぐ走らせるのもままならず

昼間からコンビニの駐車場で爆睡してしまいましたよ~

今日はちょっと落ち着いたのですが、疲れが出たのか風邪気味でございます。

ヘレボルスツアー、やっぱりというか予想通りというかブログのほうはなかなか更新できなくて~すみませんでした。

思ったよりwi-fi環境が良くなかったのもありますが(ホテルの部屋で使えないのは痛かった!)、限られた時間の中でスマフォやタブレットにむかってる時間よりも旅仲間と会話やワイワイ盛り上がる時間を優先したかったってのが正直なところ。

落ち着いて振り返るに今回の旅は今までの中でもとても楽しく充実した旅でした。

初っ端からいろいろとトラブルもありましたが、常にポジティブで誰もが文句いうことも、下を向くこともなく、苦労を笑い飛ばし楽しい思い出に変換しながら進んでいく旅、そして10日間をともにした仲間との時間は一生の宝物です。

もちろん、初めて訪れるサイトで出逢うヘレボルス達!そしてそのロケーションはとても素晴らしいものばかりで、多くのサプライズがありました!


トラブルのおかげ(笑)でドブロブニクを初め憧れの街をユックリ散歩することもできました。


あれれ、このままだと止まらなくなりそう!

旅レポは写真を整理して、ゆっくりやりたいと思いますのでしばしお待ちくださいね。

ボケボケ頭も今日まで。しっかり軌道修正して明日からは地に足つけて商売しなくちゃ!

明日から、いや今日も張り切って行きましょう~(^○^)






スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/15
from ミモザ #- URL
こんにちは、はぎさん、ヘレボツアー、充実感のいい旅のようで、お話し&写真、落ち着きましたら、ぜひ、お聞かせくださいね♪旅の疲れ&風邪気味、お大事にしてください、お仕事も、大変でしょうが、無理をなさらず、私は、今日は、お休みで、いろいろ、植え替えしてます、ぎぼうしが、今日のメインです。(笑)
[ 編集/削除]
2015/04/18
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~!なかなか天気が落ち着かなくて~まぁ~なんとも毎日しっとりしております。そんな中でも植物は正直で芽吹きが美しい時期ですね~ホント植え替えしてくれ~という声が聞こえてくるようなものもいたりします。目つぶってますけど(笑) 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |