TOPクリスマスローズ変更変更また変更!!


変更変更また変更!!
こんばんは!!

なかなかwi-fi環境が無くて、あらかたの予想通り更新もとぎれとぎれですが、皆様いかがお過ごしですか?

いやぁ~旅って楽しいものですね。

予定では今日はセルビクスを見るはずだったのに、大雪で断念(T_T)

ヘルツェゴのサイトに逆戻りして、今、ボスニアはトレビニエという町にいます!



半端無い悪路をバスで無理矢理通ってサイト探したり、まさにアドベンチャー!!(笑) こんな旅行はそうそうできませぬ。

新な収穫もたくさんあって良かったです!
リーダーは全く予定が狂ってしまいヤキモキしてますが(笑)

明日の予定も白紙ですが、それに線とマークを入れられるように、探求の旅にでます。

セルビクス?オドルス?何が飛び出るやら…

泣いても笑ってもあと1日、死にものぐるいで楽しんできます!
スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/04/08
from なか #- URL
 はぎさん

予定変更もある意味楽しみ ですか?

つくばは 今朝雪のような霙でした
 雨混じりの雪 と言った方が良いかなぁ
凄く寒いです。

残りわずか 楽しんでくださいね

[ 編集/削除]
2015/04/08
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、雪の残るなか、逞しく、さいてますね、いい風景ありがとうございます♪予定に、しばられない、良さもありますね、あと一日、たのしんできてください。千葉の天気も、真冬の寒さでした、小雪まじりですよ。
[ 編集/削除]
2015/04/08
from のんびりがーでなー #- URL
なかなかスリリングな旅になっているようですね。楽しい話がたくさん聞けそうで楽しみです。
[ 編集/削除]
2015/04/09
from はぎ #/qJiaeFs URL
皆様、コメント有難うございます!行きと違ってすんなりウィーンに来られました。あと11時間で日本到着でございます!ほんといろいろあって当初の計画と全く違う旅になりましたが、逆に時間のゆとりがあって観光や食事もゆっくり!レア個体も発見!ボスニア美人も発見の最高の旅でした!! またゆっくりレポしたいと思います!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |