TOPひとり言いよいよ出発!


いよいよ出発!
おはようございます!

いよいよ出発の日!

やっぱり体内時計は良くできていて目覚ましの30分前にはしっかり目が覚める。

お店のことも少し心残りのところもあるけどやりきったし、あとは理屈抜きに楽しむだけです。

最近仕事を休むということに慣れてないから変な感じ。 なんだか緊張してる。

考えてみりゃ~ヘレボ初売りから今まで5日も休んでない気がするな。

まぁ今日からまとめて10日も休むんだから仕方が無いか。

楽しく気をつけて行ってきます! 

DSC_0570 (232x350)
ブログもこまめに更新できるかな~~? 

裏切っちゃったらごめんなさい。

そうそう昨日、現地でコスプレしようとドンキに買い物行ったんだけど

なんだか良いのが無くて断念(笑) 

馬とか大仏だと何だかよくわからないし(爆) 

カミサンは”イカ”が良いと言ったんだけど何でイカ?しっくりこないんだよなぁ~

まぁここは変顔で対応するか。

昨晩は家族でスーパー銭湯で壮行会!

入場した瞬間に知らない人に声をかけられる母

なんと有効期限が今日までの回数券を家族分ゲットするというラッキーな出来事が!

もう使えないし紙くずになるだけだからって、優しい人がいるもんだ。



そんなこんなで今日も楽しいことがあればいいな。

というわけでそろそろ準備してでます!


次はどちらから更新?

お楽しみに!

今は自然開花がラストスパート!!
見てあげないと損損! 花粉に負けず声をかけてあげましょう!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973






カテゴリ:ひとり言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |