TOP未分類いろいろありますね~


いろいろありますね~
おはようございます

耳のほう、ご心配いただきありがとうございました!

昨日、病院に言ってしっかり処置してまいりました。

少々違和感はありますけど、とっても良く聞こえるようになりましたよ~

これでしばらくは安心でございます。



昨日でクリスマスローズの植えかえのほうやっと決着がつきました!

一つ一つみるとかなりの数!! 棚があっという間に埋まってしまった~(゚д゚;)

でもやらないと後悔するんで..... 来年良い花咲いてくれますように!!

チビ苗とかもあるんだけどこれは4月にまわしちゃえ~!まずはお店のことをやらねばです。

DSC_4793 (233x350)
自然ではクリスマスローズ、咲き誇ってますね!!

自宅の庭も少ししか咲いてないけどそれでもとってもきれいでございます!



大塚家具騒動も決着がつきましたね~

何が正解か??? それはこれからの動向をみなければわかりません。

やる勇気よりやめる勇気、守るべきこと、捨てること、新たに挑戦すべきこと。

特別なお客様に寄りそう?? それとも大衆迎合に???

どっちがいいなんて..やっぱわかんないや。

テレビで言っていた

「大塚家具で買った椅子の座り心地が悪くなった」

ほんとそうだと思います。



さて..ヘレボルスが無くなっていくと同時にネタが........

なんて思ってるでしょう~~~~~~!

実は4月1日からさらにヘレボルスネタがパワーアップする予定でございます。

ヘレボルスファンの皆様、楽しみにしていてくださいね。

できるだけリアルタイムに、こまめに更新していきますので!

そのわけは......30日にお知らせします。

とりあえずまずはこの前トラックぶつけて壊した雨どいをなおさなきゃ!

というわけで今日も張り切ってがんばります!!


自然開花もラストスパート!!
見てあげないと損損! 花粉に負けず声をかけてあげましょう!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973








スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2015/03/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/03/28
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、大丈夫ですか?びっくりしました、良くなられて、一安心ですね、3月半ばから、ヘレボの植え替えをはじめてます、はぎさん、ヘレボたちも、植え替えですね、お店を見ながら、大変なような、楽しいような!
[ 編集/削除]
2015/03/29
from ハギサン #- URL
なかさん<どうもありがとうございます~ほんといよいよ。何も準備してないんスけど(笑)もうじたばたしてもしょうがないっす!楽しんできます!!
[ 編集/削除]
2015/03/29
from ハギサン #- URL
ミモザさん<ありがとうございます~いやぁ今や絶好調でございますよ!ヘレボの植え替え、普通の草花と違って一株一株ゆっくり見ちゃうから時間かかるのなんのって(笑)好きだからしょうがないっすよね。もうそろそろ決着つけなければ~ということでチョット4月は楽しみがあるので.....
[ 編集/削除]
2015/03/29
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/03/30
from ハギサン #- URL
なかさん<ありがとうございます~~いよいよ準備です!忘れ物ないようにしなきゃ!いろいろとアイテムがあるのですよ~今回は落ち着いてます。テンぱらないようにしなきゃ!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |