TOPスポンサー広告多肉植物も入荷しました!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP春の花たち多肉植物も入荷しました!


多肉植物も入荷しました!
こんにちは~

春の嵐…

こんなタイトルの昼ドラがあったような…?

多肉入荷しました!

相変わらず゛はんぱねぇ~゛って感じの作り、発色!

パンチきいてます!!

50品種入ってます~ちょっと寒いこの時期は見時ですよ~!

自分は寄せ植えはあまりやりませんが、ぜひぜひ見て触って寄せ植えしてあげてくださいね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

カテゴリ:春の花たち
Back | Top Page | Next
Comments
2015/03/29
from ミモザ #- URL
こんばんは、はぎさん、クリスマスローズの植え替え、私の方も、一段落しました、はぎさんの言われる通り、植え替えの際、株と根の状態をこまめに、チェックしたり、何かと、時間がかかりますね。楽しいのですが♪(笑)最近、多肉植物も、はやりですね、セダムやサボテンの寄せ植え、はぎさん、ご紹介の多肉植物のセット♪色とりどり、選べて良いものですね。
[ 編集/削除]
2015/03/30
from ハギサン #- URL
ミモザさん<おはようございます~うちはまだチビ苗が残ってるんですけど~~見て見ぬふり(笑)多肉植物、人気ですよ~うちで扱っている多肉はほんとお勧めです!!色も品質最高ですよ!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
