TOPスポンサー広告スモーキーブルーダブル



カテゴリ:スポンサー広告
TOPクリスマスローズスモーキーブルーダブル


スモーキーブルーダブル
こんばんは!

今晩はちょっと酔いどれバージョンでお送りしてます。

ってことで

PCも酔っ払ってちょっと変換おそいssっす

まぁいいや

今宵のヘレボルスはなんと酔いどれハギにふさわしくないメモリアルヘレボルス~~~!

その名は”スモーキーブルーダブル”でございます!拍手~~~~~~!

( ゚ ρ ゚ )

って知らない人も多いと思うのですが

新潟が誇る伝説の育種家”木口 一二三氏”がナーセリーを閉鎖する時に

”これ最後わけてやるよ”

と手渡された逸品。

それまで何度お願いしたことか...

DSC_4738 (232x350)

2年に一回しか咲かないっていうわけわからん性格を持っていますが

何ゆえ、木口さんが凄すぎてとにもかくにも大事にしている花です。

木口さんの花は素晴らしかったなぁ~と酔っ払いオヤジにふさわしく昔話を語りたいところですが

画面相手に話しても”虚言癖が始まった”と家族の信用が揺るぐのでこのくらいで。

まぁ~~今日は今日で今日な感じ

なんかいいよね 

ミカン、キンカン、達成感

とりあえず明日も頑張りましょう~~!

もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

(株)四国造園 
茨城県稲敷郡阿見町阿見5183 TEL 029-887-1973





カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/03/05
from ake #HfMzn2gY URL
で、今年は咲いてるの?ww
[ 編集/削除]
2015/03/05
from はぎ #/qJiaeFs URL
咲いてますよ~(^_^)
[ 編集/削除]
2015/03/05
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/03/06
from はぎ #/qJiaeFs URL
原種いろいろ咲いてますよ~(^_^)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
