TOPクリスマスローズさてちょっと見つめなおしますか!


さてちょっと見つめなおしますか!
こんにちは!!

2月最後の週末も終わり、気がつきゃもう3月。

じっと店を見まわしても、クリロしかない!ってのは昨日お伝えしましたが~

そんなクリロ達もつぶさに見ていくと

”そろそろ植え替えてくれてもいいんじゃね?”

とか

”株元良~く見てみな。ちょっとカビとか生えちゃってません??”

などいろいろなメッセージを伝えてくれます。

自然だとこれから咲いてくるのもまだまだたくさんありますしね~

だからこそ雨多くちょっと気温が上がったこの季節

株のチェックをしてみると良いですよ~!

DSC_4621 (232x350)

ネットショップも好評開店中です!

今回はパーティードレス系の葉姿、株姿をもったハイブリッドを中心にアップしてます!
(パーティードレスとは原種ダブルをルーツにもつ小中輪多花性のクリスマスローズです)

コンパクトな株姿、横向きで雄しべがしっかり展開してくる花姿は定番色でも何か違う空気感を持っていますよ~

時間があったらぜひお立ち寄りくださいませ!!

四国造園ON-LINE←ネットショップはこちらから!

さて~3月はやることがいっぱいでホントまとまらな~~~い!

からの~~ブログ更新ということで

まずはあがってしまったトラックのバッテリー交換からやりたいと思います。

では

今日も張り切っていきましょう!!

応援クリックお願いいたします!↓
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
↑クリロブログいっぱい! 情報満載です!

お店情報、地図はブログ左側の欄に載ってますよ!




カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |