TOPクリスマスローズおはようございます!!20:00に新しくちょこっとアップします!


おはようございます!!20:00に新しくちょこっとアップします!
おはようございます~

今日もちょこっとですがネットショップのほう商品アップしたいと思います。
(追記 すみません今日は訳あって5鉢ぐらいしかアップされないと思います。)

20:00を予定しております。

四国造園ON-LINE←ネットショップはこちら
DSC_0078 (232x350)
H.m.ムルティフィダス



なんだか昨日はおとといの余波で一日ボケ~~っとしてしまいました。

酒は飲んでも飲まれるな!!

帰りの電車内の自分の挙動不審ぶりは捕まってもおかしくないレベルだったと思います。
(飲み過ぎで座れないという最高のシチュエーションだったので(笑)
誰か動画撮ってないかなぁ~(爆)
まぁそんな珍しくもない日常ですが(笑) 

いつも誰かに迷惑をかけてるのは確かなことで(いつもサキさんですが(笑)

もう少し大人にならねば..

さて気を取り直して~

今日も一日~張り切っていきましょう!!


もうちまたでは開花情報があふれてマッスル!!
お時間ある方はぜひ↓をワンクリック!!クリスマスローズ情報がいっぱい!ですよ!
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村 花ブログ 宿根草・多年草へ
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

カテゴリ:クリスマスローズ
Back | Top Page | Next
Comments
2015/02/22
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2015/02/22
from のんびりがーでなー #- URL
80分ぐらいで来られましたよ(笑)。
[ 編集/削除]
2015/02/23
from ハギサン #- URL
akeさん<おはようございます~~いやぁ~~~いつもどおりベロンベロンになっちゃいましたよ~後半覚えてないし(笑)電車の中では多分ロボットダンスみたいにガクンと寝落ちしては立ちあがりを繰り返していたと思います(爆)いい歳こいてここまで酔えるのももはや一芸かと前向きにとらえています、要介護ですが(笑)
[ 編集/削除]
2015/02/23
from ハギサン #- URL
のんびりがーでなーさん<早過ぎです(笑)でも距離にして65kmですから確かに80分ぐらいで着いちゃいますね~サンシャインなんか光る花ありましたか?? 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |